鈴木愛理主演映画「携帯少女」

http://www.satv.jp/chao/
朝の時点ではこちらに情報があったのですが現在は消えてます。
なんかプレゼントのお知らせで「鈴木愛理主演映画『携帯少女』のグッズ」
ってなんの前触れもなくサクッと出ていて
「ええ?愛理ちゃん主演の映画があるの???」と驚いたのですが
さすがにフライング情報だったのかな?狼に文面だけ残ってました。


・映画「携帯彼女」主演 鈴木愛理℃-ute)、
 竹富聖花直筆サイン入り原作本・・・3名


で、「携帯小説家」ではなくて「携帯彼女」とは
どんなお話なのかというとこんな感じらしい。



「携帯彼女」公式HP
http://ip.tosp.co.jp/p.asp?I=KKANO


「あらすじ」とか出てますけど要するに「ホラーミステリー」らしい。
ガキさんといい舞美さんと真野ちゃんといいなんかホラー好きだな、UFA・・・。
実はこの「携帯彼女」は「携帯彼氏」の続編で
「彼氏」のほうは昨年映画化されたようです。


映画「携帯彼氏」公式HP
http://k-kare.jp/


携帯の恋愛シミュレーションゲームに「携帯彼氏」というのがあり
このゲームではその彼氏との恋愛度(=ラブゲージ)というのがあり
これがゼロか100になると本人が死ぬ(!)。
機種変更をしても新しい携帯に勝手に入ってる(!!)。
いったいこれはどういうことか?
そして全ての謎が解けた時、主人公が見たものは・・・。


・・・という感じで、これは
恐怖新聞とか貞子さんとかの携帯版みたいなものでしょうか。
面白そうではあるけどこういうのって私は苦手なんですよね。
貞子さん見た時テレビ見るの怖くなりましたもん、マジで。


ブログで愛理ちゃんがまだ内緒の撮影をしていたと書いていたのは
このぶんだったんでしょうか?

他にも勉強でホラー映画を見たとか滑舌トレーニングをしたとか
それもこちらの映画撮影を見越したことだったと推測されます。


それにしても・・・ホラーか。困ったなw
関西で上映しそうなら一度ぐらい見に行くかどうか。
いや怖いぐらいなら何とか辛抱しますが
キスシーンなんてあったら卒倒するかもしれない。ないと思うけど。



州´・ v ・)「清純派がウリなんでしませんよ。」 orz 自分デ言ワナイ