Buono!11thシングル「雑草のうた」情報

実はなおさんのブログからの受け売りなんだけど(w、
今度のBuono!新曲の制作陣が判明したようです。


作詞:岩里祐穂 作曲&編曲:井上慎二郎


ソースはこちら。
http://www.gl-or.com/index2_html/news.html


「ロッタラ〜」「KISS!〜」コンビ復活!!
特に岩里さんは案外久しぶりではないでしょうか?
今回からZetimaレーベルに移行しただけにかなり心配していたわけですが(汗、
これでひと安心、です。
というか私のブログで以前に「西川進さんがレコーディングでどうたらこうたら」
「次の日に愛理ちゃんもレコーディングでどうたらこうたら」
と書いていたのは単なる偶然と妄想だったようです orz 申シ訳


新曲の作家陣はともかく、以前のスタッフさんと縁が切れると
「ライブが全部カラオケになるんじゃないか?」という懸念もあっただけに
その面でも安心しました。おそらくドルチェも継続でしょう。