Buono!11thシングル「雑草のうた」発売イベント決定!

http://www.helloproject.com/event/1101100000_event_buono.html


・2011年2月12日(土) 赤坂BLITZ(東京)


11日(金・祝)が横浜BLITZでのライブで、翌日も休みにしましたので(w)
これは参加できそうです。
愛理ちゃんとは今年初握手になるでしょうか?
最近ついつい鞘師ちゃん鞘師ちゃんばっかり言ってるので
愛理ちゃんにも少しはかまってあげないと、きっと寂しがってると思うのだ。



州´・ v ・)「・・・バカも休み休みにしてくださいね。」 orz ウン・・・



まあそんな戯言はともかくとして
せっかく関東に足を運んでいるわけですからこれは参加する方向で考えます。
時間、回数等はまだ未定ですがおそらく3回まわしでしょう。
たださすがにしんどいので1、2回目に入って3回目をスルー、になるかな。
結局泊まり〜CD複数購入でまた高くついてしまうけど
Buono!絡みじゃある程度しょうがないです。
今回のシングルのスタッフ陣的には今しばらく延命っぽいけど
元来いつまで続くかわからないユニットです。1回1回の現場が正念場。
ということで。