今後の予定。

ここらでまとめておきます。



1/22(土)ハロコン神戸(神戸国際会館
1/23(日)ハロコン神戸(神戸国際会館


2/11(金・祝)娘。9期メンバーイベント大阪(エルシアター)
2/11(金・祝)Buono!コン横浜(横浜BLITZ
2/12(土)Buono!CD発売イベント(赤坂BLITZ
2/19(土)Buono!コン東京(CCレモンホール)
2/20(日)Buono!コン大阪(なんばHatch


3/19〜21(土〜月・祝)のいずれか
大人の麦茶第18杯目公演「好き心」(仮)(東京:紀伊国屋ホール)


4/09(土)娘。コン滋賀(びわ湖ホール
4/09(土)℃&スマ合同コン東京(日本青年館:初日)
4/10(日)℃&スマ合同コン東京(日本青年館)昼のみ
4/16(土)℃&スマ合同コン名古屋(名古屋市公会堂
4/23(土)℃&スマ合同コン大阪(森ノ宮ピロティホール

4/24(日)娘。コン名古屋(中京大学文化市民会館


5/05(木・祝)娘。コン兵庫(尼崎市アルカイックホール:千秋楽)
5/15(日)℃-uteコン名古屋(中京大学文化市民会館


6/04(土)℃-uteコン大阪(NHK大阪ホール
6/05(日)℃-uteコン大阪(NHK大阪ホール:千秋楽)


ハロコンはセットリストを見ました。
面白そうだけど今からチケ確保して名古屋まで足を伸ばすほどでは・・・
というところで神戸4公演のみにします。日曜日はスマいないけど orz
ちなみにチケは1/22の昼が1桁台とかなり良し。夜は15列目。
1/23は・・・昼夜ともorz orz orz 


9期イベ大阪が返す返すも痛い・・・ orz orz
2/11〜12は久々の泊まり遠征。Buono!一色の2月。
CCレモンの夜のみチケ確保できてないので忘れないように。


「好き心」、愛理ちゃんはいないけどなっきぃちっさーが出演。
オトムギ、塩田さん、アンドリウ氏(w)とがっちり揃ってるだけに
行けば絶対感動できると思います。
3月の現場がこれだけになりそうなら行くかもしれません。
ただ℃-uteのCD発売イベとかが入ればやめるでしょう。
ちなみに℃-uteは3月にハワイに行きます。私は行きません orz


4月が忙しいw
℃&スマ合同コンは日本青年館もいちおう申し込みました。
娘。コン滋賀との二択になりますがこれは新メンバー・・・というか
鞘師ちゃんがどの程度活躍しているか、によりますね。
今回の新メンバーは基本的なスキルが高そうなので
春のライブはバックダンサー的になるかもしれないけど
でもおそらくフル参加になるだろうと予想してます。

その中で鞘師ちゃんがどのぐらい目立っているか???
娘。ツアーは3/19スタートなのでそれまでに情報を集めて
それでどっちに行くか決めます。


5〜6月は書いてるぶんは確定です。
あとは℃-uteのCD発売イベなりFCイベなりがあれば、というところ。


それにしても今までは℃-ute、Buono!オンリーでしたが
娘。を入れただけでずいぶんやりくりが難しくなるなあって。

他所のアイドルをも自分の中に取り込み
「アイドルに対する感覚が常人より飛躍的に研ぎ澄まされた」
純正種として覚醒したアイドルイノベイターさんたちは
どうやってスケジュール管理してるのでしょうか?
あ、イノベイターだから問題ないのか。私には無理だな。





tubオンストラトス
「なおちゃん・・・君は変われ。変われなかった俺のかわりに・・・。」






州;´・ v ・)「何?というかこれ誰?」 orz ダカラタブオン・・