Buono!11thシングル「雑草のうた」MV

http://www.youtube.com/watch?v=qzcktJ2gi6w




う゛〜〜〜ん・・・・・。


悪くはないですが期待が大きすぎたぶん
ちょっと肩透かしな印象はぬぐえません。メロが全体に弱い。
歌い手のレベルが高いので何とかという感じ。
ただ生バンド、ライブでやれば結構カコイイかも。


MVとしてはかなり好みの雰囲気です。
テーマは「車整備場で働く3人がバンドになるのを夢見てる」
℃-ute公式ブログ:愛理ちゃんの記事より)
愛理ちゃんのふたつ縛りは久しぶりでしょうか。カワエエww
そして桃子の白Tシャツ姿が眩しい。
残り2人の○ネ無し隊を撃沈させようとしているのか?



〃|∂_∂’ル 「なんですって!」
州#´・ v ・)「あんだって?」 orz イエナニモ



それはともかく
この日記を書いてる時点でアクセス数148000あまり、
コメント数535て・・・やはり注目度が高いのでしょう。
あと「Buono!チャンネル」というのが独立してできたようです。


オープンコメント
http://www.youtube.com/watch?v=ppAhF6fMEGM&feature=channel
1分20秒ほどのコメントですが
愛理ちゃんらしさがでてるのはさすがというべきかww