「ドリームモーニング娘。」結成!

ナタリーの記事
http://natalie.mu/music/news/44214
話は少し前から聞いてましたが、1月28日・・・
13年前、「モーコー」でのデビュー日に敢えて会見を行ったそうです。
つんく♂氏いわく
「メンバーになるにはまずは娘。になって卒業しなくてはいけない。」
名球会みたいなもんやから(笑)。」
「再結成ではなくあくまでも新ユニット」とのこと。


個人的にはここに紺ちゃんがいないのがなんとも・・・ orz orz
ただ昨年の「HEY!HEY!HEY!」SPでこのドリームもどきが出演して
OG組の威圧感がハンパじゃないことは承知済みです。
既に「リテイク&新曲2曲」のアルバム発売が決定。
驚いたのは春ツアーに続き秋ツアーも決定しているそうで
両方で20ヵ所40公演(!)まわるとか。
春が8ヵ所16公演なので秋は12ヶ所24公演でしょうか。頑張りますなあ。


私としてはさすがに遠征まではしませんが
関西圏に来た時は参加しようと思います。
春ツアーで関西での公演は5/1(日)尼崎アルカイックホール
5/7(土)大阪NHKホールの2回あるようです。
幸い℃-ute関連とはカブってないので
最低どっちかひとつには行くつもりです。



今年はBuono!ライブや「℃-uteの日」は別格として
それ以外はなるべく遠征を抑える方向で考えていますが
こうやってOGコンも行かなくちゃいけないし
鞘師ちゃんの出現で娘。もフォローしなくちゃいけないし
カリン様やななみんを見るにはハロコンも外せないし
スマイレージコンも面白いのでやっぱり行きたい・・・
ホント、年収のうちどのくらいライブやイベントで使ってるんだろうか?
一度計算してみたら卒倒するかもしれないな・・・。



州´・ v ・)「だから浮気をやめればいいんですよ。」 orz ワカッチャイルケド・・・