9期メンバーコメント動画配信

フクちゃん 3757
http://www.youtube.com/watch?v=K-6x_rTqCNg
生田さん 3191
http://www.youtube.com/watch?v=5jrN4ika0_U
鞘師ちゃん 4670
http://www.youtube.com/watch?v=P7AvqrAKPKE
鈴木さん 3296
http://www.youtube.com/watch?v=HHQITDBqTkI



いずれも約1分前後のコメントですが
上の2人はさすがにしゃべり慣れてる感じ。
鞘師ちゃんだけやたら編集点が多く使えないコメント連発とか・・・?
そんな鞘師ちゃん、自分でマイペースだと言ってますw
もしかして実は案外愛理ちゃんと同じタイプなのか?

ちなみに4ケタの数字は本日23時ごろに私が見た時点でのカウント数です。
やはり鞘師ちゃんが一番人気ということかな。
鞘師ちゃんって他の3人よりも特別可愛い・・・という程ではないんだけど
多分ハローファンの人が好むタイプなんですよね。私もそうだけどw
他の3人はほぼ同じ、誤差の範囲内でしょうか。