青封筒到着。

今回は会報入り。亀ちゃんジュンジュンリンリン卒業特集。
3人のショットを見ていると
もう恐ろしく懐かしい感じがしてしまうわけですが・・・。

興味深かったのは後ろのほうの「2010.11.新人公演」のもよう。
ひとりひとりの写真と名前が出ています。全部で22人。
このあと仙石さん、友たん、フクちゃんなど
「研修終了、エッグ卒業」を発表された人もいますが
若い方のコで知らないコがたくさんいるなあ・・・。
先日のハロコンでななみんを目で追っかけてたら
アレよく見たら違うコだった・・・のが高木ちゃんですね。
ちょっと雰囲気が似てます。
それ以外にも結構可愛いコ揃ってるなあという印象。

現場関係。

娘。は中野サンプラザ(5/7〜8)とNHK大阪ホール(5/14〜15)が追加。
ベリも中野サンプラザ(5/2〜3)とNHK大阪ホール(5/8)が追加。
あと真野ちゃんのツアーが決定。5/28CCレモンと6/11Zepp Osaka。


・・・となると5月初旬は結構忙しいことになります。


5/01(日)ドリーム娘。 兵庫(尼崎アルカイックホール
5/05(木・祝)娘。   兵庫(尼崎アルカイックホール
5/07(土)ドリーム娘。 大阪(NHKホール)
5/08(日)Berryz工房  大阪(NHKホール)
5/14(土)娘。     大阪(NHKホール)
5/15(日)娘。     大阪(NHKホール)

5/15(日)℃-ute   名古屋(中京大学ホール)


(青字が今回募集ぶん、太字は確定)
このあと6月に真野ちゃん大阪、℃-ute大阪と続いていきます。
もちろん全部は行きませんし休みも取れないと思うので
ここから選抜して日程調整して行く形になるでしょう。
それに娘。とドリーム娘。はまだチケを1枚も確保していないので
これから調達しなければいけません。またカネが・・・ orz