グッズ関係。

今回℃-ute絡みが多いです。まずはなんと言ってもこれ。


・DVD「キューティーランド5(イベント編)」
・DVD「キューティーランド5(番外編)」2枚組


昨年12月のFCイベントのもよう・・・ですが
番外編というのがあの「メンバーがチャレンジした」VTRを完全収録!だそうで。
ちなみに私の当時の現場レポはこちら
たまたま愛理ちゃんの回を見ることができたのですが
これが神がかり的なVTRでございました。
ダジャレやヘンな動き連発、ナース姿やメイド姿のコスプレサービス。
うさ耳をつけて「月に代わっておしおきよ!」とか
ラストにはオリジナル作詞作曲をして即興で発表とか・・・。
愛理ちゃんもいくつかソロでイメージDVDを出していますが
市販レベルを遥かに超えたファン悶絶ものの内容でございました。
あの映像がついに自宅で見られるとは!!
少々お値段張りますけどこれはマストアイテムです。


℃-uteの写真もありますがこれはまあいいとして
スマイレージの写真がイイ。ゆうかりんサンタがキャワワ過ぎぃ〜。
さらに℃-uteの昨年秋ツアー「超占イト!!」のソロアングルDVDも発売。
これも愛理ちゃんソロは買っておきたいところです。
でもDVDだけで3種4枚、約15000円要るんですけど・・・ orz ウギャー



こうなってくるとさすがにキビシイので
じゃあベリのツアーはやめとこうか、ドリーム娘。も1回でいいや。
娘。は・・・鞘師ちゃんが目立つかどうかわからないしな・・・
とだんだん温度が下がってくるわけで。
そしてその結果「♪愛する人は 愛理ちゃんだけ〜」from「シャボン玉」(字余り)
になるわけで。



州´・ v ・)「・・・なにか問題でも?」 orz イヤ〜



いやもちろん愛理ちゃんがイチバンなのは間違いありません。
でも私は他所のアイドルに行くことはありえないので
せめてハロプロの中だけでも見聞を広めておきたいんですよ。
視野を広く持つことも大事だと思うのだ。年上から年下まで。



州´・ v ・)「・・・言い訳はそれで終わりですか。」 orz ウン・・・