愛理ちゃんの近況。

℃-uteの公式ブログ、私はそんなに毎日チェックまではしてません。
おおむね3〜4日ぐらいでまとめて
愛理ちゃんの記事&他のメンバーで気になったタイトルだけ見る、という感じです。
最近の愛理ちゃんはもちろんBuono!コンのリハーサルなどで忙しいようですが
学校の授業に出られないぶんは補修を受けたりして頑張ってるようです。
数学の小テストでは余弦定理がどうとかこうとか(←懐かしい響きだ・・・)。
最近では英単語100問テストがあったそうです。少し引用します。



これね、
1年間に2回あるんですけど
高校3年間で
計6回。
全部100点だったら
卒業式で表彰されるらしくて!


中学のときは
1回だけ99点で
悔しい思いしたから


高校こそは!
がんばりますっ(^0^)/



ということは中学でほとんど100点(1回だけ99点)、
高校でも第1回は100点ってこと、になりますよね?
そして・・・



何よりも嬉しい話。。。
英単語100問コンテスト・・・


100点でしたーっ!


テンション高めです!笑
やったあ、やったあ!



「やったあ、やったあ!」って表現が超カワエエww
それにしても高校で英単語100問で100点満点って
何気に結構ハードル高いと思いますが・・・。
あと美術ではガラスアート?みたいなものをやってるそうで
写真がアップされてます。





日替わり生写真のイラストなどに登場する
この愛理ちゃんのオリジナルキャラ、
狼。などでは通称「○ンポ君」などと呼ばれているわけですが
愛理ちゃんいわく「すーさん。」と言うそうです。覚えましょうw



学生時代の私は部活一色って感じでもちろん充実してましたけど
ぶっちゃけ勉強は「忙しいから・・・」って言い訳してました。
愛理ちゃんには今のお仕事が部活に相応するんでしょうけど
明らかに部活以上にタイヘンなのにこうやって勉強もしっかりやる。
授業に出られなかった時は補修までしてやる。
愛理ちゃんってなんか一生懸命生きてるなって思います。何事にも一生懸命。
こういうところがすごく好きなんですよ。
いや、好きと言うよりある意味尊敬しているのかもしれない。年下だけど。
そして彼女が望む「夢」があるのならそれを応援したい、
微力であっても手伝ってあげたい・・・。
いくらカリン様やななみんやさやしーとか言ってても
そこまで思えるのは今のところやっぱり愛理ちゃんだけです。ホントに。



州´・ v ・)「誠意はライブ参加とグッズ購入で見せて下さい。」 orz ソンナ直接的ナ



・・・いや冗談でなく
私のそんなお金が愛理ちゃんの為に使われるなら本望ですwww
ただUFAの場合、私の気持ちを込めた多額のお布施(?)を
次の新人さんに思いっきり注ぎ込むのが慣例となっているようで orz orz