℃-ute5thアルバム「超ワンダフル!(6)」つんく♂コメント

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10802164441.html
オリジナルでは5枚目、ベストを入れると6枚目となります。
発売日は3/23ですがもうすでに全曲の解説が出てしまいました。
もしかして1ヵ月間違えてるんじゃないかという疑念も・・・w


今のところわかってるのは1曲目となる
「超WONDERFUL!」だけ、でしょうか?
こちらはハロコンで一度だけ見ましたけどなかなか楽しい良曲。
ラジオでも流れたようで、こちらでクリアな音質で聴けます。
http://www.youtube.com/watch?v=9DrqKgar_lQ
つんく♂さんのコメントを見る限り今回のポイントは2点。


・ライブでの盛り上がりを想定した選曲
・ソロ曲はなし、ただそれぞれメインをとる曲が1曲ずつある


という感じでしょうか。
全11曲でうちシングルが4曲、新曲が7曲。
最近の℃-uteの曲、シングル曲は上向き傾向になりつつありますけど
ここ数枚のアルバムがどうも不作続きで・・・orz
今回「超WONDERFUL!」クラスの曲がたくさんあると嬉しいですがさてさて。


あとハロプロには直接関係ないですがとても気になった話。