そのほかの話。

2/19、実は同じ日にディファ有明にて娘。のFCイベがありました。
FCイベは3回まわしで1回目が12:00開演、Buono!の昼が15:00開演。
そして当日券が出てたので「・・・もしかしてハシゴできる?」
なんせ鞘師ちゃんに会う機会をことごとく潰されていたので
これはチャーンス!鞘師ちゃんに会える鞘師ちゃんに会える!!
ディファ有明の地図までプリントアウトして準備してましたw


ただ行きの新幹線の車中でだいぶ検討していたのですが
FCイベ3回まわしの開場開演時間を見てると
どうもイベ自体は握手込みで1時間強ぐらい?
歌うのは1曲だけって聞いていたし
それで当日券5,000円(かつ後ろの席)はちょっと高いなあと・・・。
(注:最初から申し込んでたら4,000円だったようですが)
CCレモンとは反対方向なので数百円とはいえさらに電車賃かかるし
しかも当日券、並んで絶対買えるとは限らない・・・。
私は握手とかあまり興味ないし、じゃあここで5,000円使うよりも
関西で春の娘。コンに1本でも多く入るほうがいいんじゃね?
・・・と考えて結局やめました。
せっかく遠征してるのにここは愛理ちゃんに集中すべきだとも思うし。
鞘師ちゃんと握手したあとにボノコン、後ろめたい気持ちになるかなって。



州;´・ v ・)「・・・何を今さら。」 orz マア・・・



とにかくいろいろ考えた末にFCイベは回避しました。
ただピストルさんがFCイベ1回目(→)ボノコン昼夜、と動くのを
某番外地で見てましたので
せめて鞘師ちゃんのソロ写真だけでも買ってもらうようにお願いしようかと
それもだいぶ検討してましたが結局やめました。
後で話したら「言ってくれたら買っといたのに。」と言われたんだけど
とにかくピストルさんは有名人ですからね〜。
狼に「おいピストルが鞘師の写真を全部買ってるぞ」「必死だなww」
なんて書かれたりしたらさすがに申し訳ないなと(←充分ありえる話です)。
まあ鞘師ちゃんの写真はあとで通販で買えるし。


そして終演後、サネッティさん、なおさんと食事へ。
特にサネッティさんが語りまくりでございましたwww
今は私も遠征はセーブ気味なので次お会いできるのは8月かな?


ということで次回大阪コンについて書きます。