総じて。

とにかく大幅にセットリストが変わったのに驚きました。
初日の横浜BLITZではほぼ全編生バンドという贅沢さでしたが
せっかくのホールコンで思いっきり後退した仕様に。
特に今回初めて生バンドでやった曲などはかなり印象が変わったのに
なんか元に戻ってしまった感じ、もったいない。
DVD収録があったので(あったから?)形に残るのはこのVer.になります。
これでは今までとあんまり変化がないような・・・??


ただ後半ドカーン!!みたいな部分があったのも確かです。
何故こうなったか?の分析は大阪公演のレポの後に少し書くつもりです。
そうは言いつつも久々のBuono!ホールコン、



楽しかったあぁ!!



昼は後ろの方でしたが夜はヲクで奮発したんでそこそこの席。
愛理ちゃんが近くてそれはもう可愛くて可愛くてwww
ライブハウスももちろんそれゆえの良さがありますが
やっぱりたまにはホールでやってほしいなと思いました。
ホールだと音が良いのも大きい。曲が良いだけに活きるんですよ。