2/20「Buono!ライブ2011winter 〜Re;Buono!〜」in なんばHatch(大阪)

ここ数日は疲れて爆睡してしまったので(申し訳orz)
少し遅くなりましたが千秋楽レポをアップします。
基本変更点のみ、昼と夜別々で。

昼公演。

セットリストは渋谷CCレモンホールと同じ、です。



MC「ツアータイトルの意味」
説明を愛理ちゃんに振ろうとする雅ちゃん
雅「こういうのは猫に小判って言うでしょ。」


???これはちょっとハズしたな orz
そして4番目の意味は「リ・・・リ・・・リーゼント!」 



MC 質問コーナー
Q:もし男に生まれてたら何をしたかった?
愛理「やっぱり・・・ゴルファーかなw」「でも下手なの」
桃子「パイロット」 会場、それは無理だみたいなエーイングw
桃子「ハワイツアーに行くのにアタシが操縦するの。命がけw」 orz ソレハチョット
雅 「楽器(ドラム)をやりたい」


Q:ボーノを漢字一文字で表すなら?
愛理「魂!」 会場おおおぉ〜
雅「・・・・・。」
桃子「・・・良い回答だよね。」
雅「この後、言いにくいよね。」ww

最終的に桃子「夢」、雅ちゃん「神」←??


昼ラストは「タビダチのうた」。


夜公演。

アンコールを除く本編セットリストは同じ
・・・と思いきや少し違ったそうです(後述)。



MC「ツアータイトルの意味」
雅「可愛い子には旅をさせろ、って言うでしょ?」
ある意味当たってるようなwそして4番目の意味は・・・


雅「りさこ!」 会場エエエエェェ


これは前回のCCレモン夜公演でりしゃこ他のメンバーが見学に来てて
ステージ上からも客がそっち(2階前方席)を見てるのに気がついてたそうで。
だkら今日だましてやったと。「でも皆さん上を見ませんでしたね。」
そのあと愛理ちゃんも参入。
ここは狼の書き起こしを少し整理して。


愛理「私も言いたい『り』があります」
ヲタ「おおお」
愛理「リスペクト!」
ヲタ「おおおおおおおおお」
愛理「リーダーもあるんじゃない?」
桃子「!!」
雅「きっと凄い言葉を言うよ」
桃子「!!!」
桃子「・・・リサイクル」
ヲタ「ええええええええええ」
桃子「桃子はアイドル、芸人さんじゃないから」
ヲタ「ええええええええええ」
愛理「皆さん桃子を大事にして下さい!」
ヲタ「(笑)」
桃子「愛理がフッたんでしょ?!」
愛理「ごめん」
桃子「Buono!仲良し!Buono!仲良し!」
愛理「Buono!仲良し!」
雅「Buono!仲良し!」
ヲタ「Buono!仲良し!」


〜妙な「Buono!仲良し!コール」になる〜



MC 質問コーナー
Q:もしひとつだけ願いがかなうなら?



州´・ v ・)「このBuono!のコンサートが終わらないで、って。」



愛理ちゃん・・・・マジですやん・・・(涙。



Encore
19 One Way = My Way ※タオル回しあり
20 ラナウェイトレイン

もしも「千秋楽SP」があるならば、あのエンディングの後でもう一度・・・
は考えにくいのでやるならここ、ドルチェ退場前にもう1曲!
という可能性がいちばん高い・・・と思ってました。
で、「ラナウェイ〜」が終わった後のMCでいつもならば
ステージに向かって左から愛理ちゃん、雅ちゃん、桃子の順に並ぶはず
・・・ですがこの時だけなぜか雅ちゃん、愛理ちゃん、桃子、の順。
しかもお互いアイコンタクトを取っているような間が少しあったので
「これはクルかなクルかな・・・。」と期待してました。そして


(伴奏)♪ズズチャチャズズチャチャ「ピィーエーティーワイ!」




Bravo☆Bravo」キタ━━━州´・ v ・)━━━ッ!!!



いや〜これは高まりました。会場も最大にヒートアップww
今回のツアーでは当然やっていないのでものすごく久しぶりな感じ、
レアな感じがしていつもより余計に素晴らしく見えました。



MC ドルチェ手繋ぎ万歳して退場Buono!メンバー挨拶
21 Last Forever(夜)

ドルチェは最後4人で「ラナウェイトレイン」の
汽車シュッポッポの振りをしながら退場。カワエエw
そして最後のあいさつで愛理ちゃん



州´・ v ・)「Buono!のライブはなかなかできないので・・・。」



今回は期間も本数も短かったので涙・・・まではいきませんでしたが
なんだか感慨深そう、名残惜しそうな表情をしてました。
そして「Last Forever」で終了。本当に終了。
ちなみに私は「Bravo☆Bravo」追加のみ、と思っていましたが
夜公演は前半の「co・no・mi・chi」がカットされていて
曲数自体はプラスマイナスゼロ、ということだそうです。
正直全然気づかなかったんですけど・・・。