ということで。

Buono!最高!!!



もうね・・・現場を重ねる毎にそう思います。
生バンドいい、歌もしっかりしてる、だいいち曲が全部いい、
そして・・・カワイイ(←これ大事)。
これ以上何を望むものがあろうか?



いやない(反語)。
ちなみに夜は900番台で入りましたが大阪にしては結構プッシュがあり
OPの段階でいちばん前のブロック後方ぐらいまで行けました。
そこまではでんでんさんと一緒だったんだけど
「KISS×3」で激しいプッシュがあり私は踏ん張ったのですが
でんでんさんはそれに流されていき、そこからは離れ離れにww


そして私はふと前を見ると向かって左前方が比較的プッシュも少なく
うざいサイリウムもない・・・のでちょっとずつ詰めて前方へ。
アコースティックコーナーあたりで最前から2〜3人ぐらいのところへ。
ほぼベースのなおみちさんのまん前ぐらい。
なおみちさんに何度かレスもらった(←おいw)。


とにかく近いし愛理ちゃんはしょっちゅうこっち側に来る!!
「星の羊たち」みたいに反対側だと逆にほとんど見えないんですけど
近い時はホントに近い!!
最初の横浜版セットリストだとそうでもなかった印象ですが
ハイブリッド版になってから愛理ちゃんはとにかく左側ばかりです。
間近で見る愛理ちゃんはもうハンパないカワイさでwww
本当に表情豊かというか、歌詞に合わせていちいちアクションするんですけど
それがもういちいちカワイイ、あ〜カワイイ。
特に「涙が出る〜」とか「泣いて〜」みたいな歌詞で
目の下に両手を当てて泣くポーズが激キャワ!たっタマランww


そして「One Way = My Way」だったかな?
なおみちさんと愛理ちゃんがふたりでステージ上のモニタースピーカーに
片足を乗せてパフォーマンス、というロックではよくある情景ですが
それがなんと私のまさに目の前!
つまり愛理ちゃんのスカートの中身が・・・中身が・・・



州;´- v -)「ちっ、しまった。」



まあもちろん見られても大丈夫な「見せパン」でしょうけど
結構衝撃でございました。満腹です。



あと私とでんでんさんは6公演フル参加でした。
横浜初日終了後、横浜中華街の夜食の席にて。


「バンドええけど『Kiss! Kiss! Kiss!』ないのが残念や〜。」


すると次の渋谷公演ではカラオケながら「Kiss!〜」が復活!
そして大阪昼公演終了後、残り千秋楽公演のみを待つ時間にて。


「最後『じゃなきゃ(もったいない)』か『ブラボブラボ』けーへんかな〜。」


そしたら上記のとおり千秋楽SPで「Bravo☆Bravo」が!でんでんさん凄い!
過去にでんでんさんが推してきた人って突然辞めたりとか
なぜかあまり良くない感じになることが多いんですけど
音楽ガッタスむっちぃの時はマジ驚いた)
こと愛理ちゃん・・・いやむしろBuono!に限っては
ほぼ全てがプラスの方向に作用している感じです。
同じ愛理ちゃん推しとしては
ぜひともその神通力をいつまでも維持してほしいですww



長くなったのでドルチェのこと、その他裏話など
書き足りない部分は次回更新で。