UTB202号(鈴木愛理ソログラビア、ほか)

表紙はAKBから5名。
同誌はリニューアルしてからAKBとハロプロを両主軸として構成してますので
ハロプロの出番が結構多くなってます。


愛理ちゃんのグラビアはP11より6ページぶん。
雪の町中でのロケ・・・ですが
これ以前愛理ちゃんのブログに書いてた新潟、でしょうか?
止まってる自動車のナンバープレートに「長岡」の文字が。
白い世界に佇む愛理ちゃん。
某氏が「愛理は白のイメージ」とおっしゃってましたが
確かに雰囲気出てますね。



ほかには前半にスマイレージのグラビアあり。さきちぃカワイイww
後半には真野ちゃん、海辺で黄色の水着姿にハアアアァァンン!!
あとあやちょがソロで。こちらは写真集のアナザーカットのようです。
そして娘。9期メンバーのページも。
ただ一級のタレントさんも少なくないグラビア誌では
素人感、慣れてない感じがあるのは否めません。
そんななか鞘師ちゃんの眼光の鋭さはさすがだなとwww


そして少し戻って愛理ちゃんのグラビア、最終ページに
大変重大な告知が。