鈴木愛理、2ヵ月連続写真集発売!&次号UTB単独表紙!!

キタ━━━州´・ v ・)━━━ッ!!! (うひょひょw)



最近ブログで「謎の撮影」(w)に行ってたという記述が多かったし
前回からのインターバルや年齢的にもうすぐ17歳なるということで
そろそろ写真集あるかなと思ってましたがよもや2ヵ月連続リリースとは!
たしかAKBのあっちゃんが3ヵ月連続リリースというのをやってたはずですが
ハロプロで2ヵ月連続はソロではおそらく初めてではないかと思います。


ちなみに期末テストは終了したようですが
翌日からまた撮影・・・。
あんまり愛理ちゃんを酷使しないでほしいんだけど
でもやっぱりリリースがあると嬉しいのも確かで。
しかも愛理ちゃんブログによると「久しぶりのツインテール」だとか。
さ、最強すぐる・・・待ちきれんぞこれは。


ちなみにその2冊はテーマが別に設定されるようです。
第1弾が4/23、第2弾が5/23予定。
そしてそれに伴い次号のUTBでは単独で表紙を飾るそうです。
かつて舞美さんと、そして先日はまゆゆとでのふたり表紙はありましたが
単独では初めて。やっぱり重みが違います。
おそらくは写真集の先行カット&アナザーカット満載となるでしょう。
そして次号を予約すると予約特典のメイキングDVDがつくそうです。


ワニブックス特別サイト
http://www2.wani.co.jp/utb_203/


そして写真集は同カートで購入申込みすると
特典生写真、そしてオリジナル専用ケースがもらえるとのこと。
http://www2.wani.co.jp/airisuzuki-17/


もちろんケース絵柄も鈴木愛理さんです!
可愛い出来上がりを予定してます!お楽しみに!


可愛い出来上がりを予定してます!
可愛い出来上がりを予定してます!



ええ、もうチャッチャと注文してしまいましたが何か?
通販手数料と代引き手数料が余分にかかるのは痛いけど
これは押さえておくべき一品でしょう。特にメイキングDVDは絶対!



それにしてもUTB、仕掛けますね〜。
現在は隔月刊、偶数月発売の同誌ですが、
来月より当分の間、奇数月にも「UTBもどき」の雑誌を発売するそうです。
タイトルは「UTB SPESIAL VER.」(仮)。
実質的には月刊化の状態なのですが
なんかオトナの事情で「月刊化!」とは言えないらしいww

まあいざとなれば奇数月号はいつでも止められるように、という判断なのかな。
でもそれだけアイドル市場が潤っているということでしょうか。
ちなみに愛理ちゃん表紙の号は本誌(偶数月発売)のほう、
4月23日発売ぶんとなります。


あと写真集発売時には大規模イベントを予定しているとか。
℃&スマ合同コン、あるいは℃-ute単独コンと時期が重なるので
前ノリ後ろノリ(?)で地方でイベントやるかもしれません。
関西でもあるようなら何とか行きたいですが
なるべく早く日程を発表してくれないと都合がつかないんだよな〜。
大体平日が多いけど場所によっては仕事休み取る必要あるし。
あんまり「握手だけ」の現場は好みではないですが
私にわざわざ会いに来てくれてるのに行かないわけにもいきません。



州´・ v ・)「買う物をちゃんと買ってくれればもう別に。」 orz ソウデスカ