そんななか。

ベリの仙台公演を含めハロー系、もしくはそれ以外でも
イベントがいろいろ中止になっているようです。
それ自体は当然だししょうがないことだけど
そういう華やかなエンタテインメントの世界にいるから「こそ」
できることってのもあると思うんですよ。

今すぐはさすがにちょっと自粛するべきでしょうが
ある程度落ち着いたら現地での応援ライブとか
あるいはその他の地域でのライブの収益金を寄付するとか
募金箱を設置してファンに呼びかけるとか。
充分利益が出ていて安定した経営を誇るUFAなら余裕ですよね?


そんななかL字形枠で情報を流しつつとはいえ
歌の楽園」を放送したテレビ東京は結構凄いな。