MBSヤングタウン出演予定。

そのくせ3/19(土)に愛理ちゃんが出演予定だったヤンタン
すっかり忘れていたという orz orz 困ッタモンダ
で、あわてていろいろ音源を捜したけどなかなか見つからない。ホワイ?


http://cgi.mbs.co.jp/cgi-bin/fixf/view.cgi?ID=yando
見つからないはずだ。ヨカッタヨカッタ。


3/12 震災の為休止
3/19 愛ちゃん&重さん(レギュラーメンバー


ちなみに3/12はもともと「重さん・裕ちゃん・ガキさん」(←すごい取り合わせw)
の予定でしたがこちらは近日放送予定・・・とののことなので
すでに収録していたのかな?おそらく次回、3/26放送と思われます。
そして愛理ちゃん&マイマイは「近日登場」という表現になっているので
おそらく収録自体もまだでいつか出てくる、ぐらいの感じなのでしょう。
こちらも来月までお預けかな・・・ orz