来月から忙しく・・・なるといいな。

tubオン「ぐああああっ!」
愛理  「tubさん!しっかりして下さい!」
tubオン「ちっ、現実はヒーローものみたいにうまくいかないか・・・。」
愛理  「(・・・もしかすると!)よし!」
tubオン「愛理?なにを・・・無理をするな!もうどうにもならないんだよ!」
愛理  「問題ありません!簡単に諦めるtubさんが問題だらけです!」
tubオン「!!」
愛理  「ここは私に任せてください。この状況を打破できるはずです!」
愛理  「tubさんは私の言うとおりに機体制御を。私はエネルギー制御を!」
tubオン「・・・よしわかった。愛理、指示をくれ!」
愛理  「うううっ!異次元エネルギー放射!tubさん今です!!!」
tubオン「おりゃあああぁぁっ!!!」



敵 「こ、これは・・・ダメージを受けすぎた。撤退する。」




愛理  「うまく・・・いきました・・・。」
tubオン「愛理、お前・・・さっきのは一体・・・?」
愛理  「・・・・・・・・。」
tubオン「・・・愛理?大丈夫か?」
愛理  「・・・・・・・・。」


tubオン「どうしたんだ?おい!返事しろよ!あいり━━━━━━ッ!!!」





州;´- v -)「・・・ゲームばかりしてないで仕事しましょうね。」 orz ソダネ