今後の予定。

そのあたりを考慮して今後の予定を整理してみます。



4/09(土)娘。コン(滋賀:びわ湖ホール
4/16(土)℃スマ合同コン(愛知:名古屋市公会堂
4/23(土)℃スマ合同コン(大阪:森ノ宮ピロティホール

4/24(日)娘。コン(愛知:中京大学ホール)


5/01(日)ドリーム娘。コン(兵庫:尼崎アルカイックホール
5/05(木:祝)娘。コン(兵庫:尼崎アルカイックホール
5/07(土)ドリーム娘。コン(大阪:NHK大阪ホール
5/14(土)娘。コン(大阪:NHK大阪ホール
5/15(日)娘。コン(大阪:NHK大阪ホール
5/15(日)℃-uteコン(愛知:中京大学ホール)


6/04(土)℃-uteコン(大阪:NHK大阪ホール
6/05(日)℃-uteコン(大阪:NHK大阪ホール



もちろん全部は無理ですが・・・。
℃スマと℃コンは全てFC枠にて確定済み。
娘。は5/05兵庫がほぼ確定。5/14〜15大阪もどちらかひとつ。
4/09の娘。は、もし大宮コンが流れるとここが初日になりますが
土曜日3週連続はチト休みにくいので
もうひとつ増やすとすれば4/24愛知になるでしょう。
ドリーム娘。は行くとすればたぶん5/01、ですが微妙。
そもそもの話、あくまでも私にとってですが
紺ちゃん亀ちゃんあいののもいないのにドリームて・・・ orz

ただ久々のOGの絡みを見たい気もしますし
特になちまりコンビのトークとハモリがいいところであればなあ、と。
Memory 青春の光」の冒頭のハモリはやはりこの2人がベストです。


ただ娘。とドリーム娘。はチケも今から確保なので大変です。
昼夜どちらかいち公演だけにするかもしれません。
それでなくとも今月ぶんのカードの支払いがほぼ月給並み(!)という
実はかなり恐ろしいことになってまして。
先日の房総への旅行とちょっと大きい買い物があったりして
たまたま支払いが重なったのですがそれにしても・・・(汗。
それこそ「口座残高マジでスカスカ!」なんつって。ハッハッハ。



ノリ ´ー´リ「同じネタ使い回しとか・・・マジでダメダメ、つまんないです。」
州´・ v ・)「ヲサーンを適当にあしらうのもハロプロの仕事ですよ。」 orz オイオイ