美女学。

関西では1週遅れなので
「娘。ツアーのリハーサル風景」と「真野ちゃんの占い」が放送されました。
真野ちゃんの占いのテキトー過ぎてかなり笑えたww
あとダンスレッスンでは生田さんがなかなかできない・・・ようです。
彼女はいちおうダンス経験はあるものの
ライブをやるとなれば曲数もハンパないからやはりしんどいでしょう。
いちいち考えずに体が勝手に動くぐらいまで練習しないと
なかなかひとつのステージを乗り切るのは難しいかと思います。
あの鞘師ちゃんですらさすがに普段の笑顔とか
ダンス中の「どやねん!」顔が消えてましたからね。


ガキさんや愛ちゃんも言ってたけど
「後から入るほうが(私たちの頃より)数倍難しいので大変」です。
でも厳しいけどそれを乗り越えるのが追加メンバーの「宿命」であり
なんだかんだ言われつつもモーニング娘。がここまで続いているのは
それを成し遂げてきたから、でしょう。

実際9期が戦力としてある程度計算できるようになれば
まだまだ「戦える」と思います。しかも若いし。



ノリ ´ー´リ「・・・誰と、どこと戦えと?」  orz イヤ〜