「月刊MelodiX!」(モーニング娘。出演)


モーニング娘。 - 月刊MelodiX!
http://www.youtube.com/watch?v=LOv9i_AgUMk


こちらは全員で出演。
山ちゃんはどうも最近AKBやSKEにご執心のようで
裏切り者コノヤロウ!という感じですが(w。





さやし〜カワエエww
ちなみにこちらではさやし〜の特技が「書道と肩もみ」になっています。
静ちゃんの肩をもむさやし〜という恐ろしい光景w





でもあれだけ親指が柔らかいのにマッサージできるのかな?
そしてここでもズッキの「虫のモノマネ」がオチにw
この後9期メンバーへの「娘。クイズコーナー」。
「中澤さんの嫌いな食べ物は?」古参ファンには鉄板問題ですが
やはり9期はそこまでわかってないようで。
身を守るために必ず覚えておこうw
ここではさやし〜がミラクルをかましてました。





糸肉豆www


またもう1問、「一番気を使わなければいけない先輩は?」で
こちらではズッキがナイス解答。
他にも面白そうなのがいろいろあったようですがカット、残念無念。




飲田かおりん???




変顔大会???
ところでこの情報は信じていいのでしょうか?


Mick817 関 光晴
若干、訂正しま〜す。枠は毎週火曜23:35〜23:54で、
テレビ東京の3月26日放送分を、BSジャパン
4月5・12・19・26日の4回に分けて、未公開部分も含めて放送します
月刊メロディックスが!
遂に!全国の方に観てもらえるようになります!
3月6日3:19PM TweetCasterから


本当ならぜひともチェックしたいところです。
その後スタジオ歌披露。こういう風景は久しぶり。
フルではないですがかなり長めのVer.だったのが嬉しい。
また全体にMV(PV)より精度が上がってるのが凄い。
成長し続けるユニットとはまさにこういうことを指すのでしょう


実は今日「MJ:アイドル大会」も見ました。
こちらはハロプロ系が出ていなかったのですが
この「MelodiX!」と比べて、娘。(ハロプロ)が
いかに異質なアイドルグループであるということがよくわかりました。
このあたりは次回書いてみたいと思います。