ホントの気持ち。(少し辛口あり)。

9きろださて持ってるDVDやCDを最近少し整理、売却処理したので
そのぶんのお金を少し使って
中古で売っていた昨年冬のハロコン「シャッフルデート」と
℃-uteの春ツアー「ショッキングLIVE」のブルーレイディスクを購入。
とりあえず「シャッフルデート」を見てみたわけですが・・・



凄い画質だ・・・。



狼などのコメントで映像マニヤ(w)からしたらまだまだ・・・
らしいけど、それでも現在望みうる最強画質。DVDの比ではありません。
特にハロコンだと人数が多いのでDVDでは不利になるわけですが
ブルーレイはそんな心配もなくくっきり描写。客席のヲタもくっきり描写www
でもいくらキレイでも現実そのままをありのままに映し出すだけなので
愛理ちゃんの胸が大きくなるわけもなくより明確にペッタンコ・・・



州#´・ v ・)「・・・うっさいなあ。」 orz