というわけで。

いろいろ悩んだすえ、
明日の娘。滋賀コンに参加することにいたしました。
ただし昼のみ、席もほどほど。
資金的に少しキビシイのも事実だし、いくら関西とはいえ
私の所からだとほぼ遠征と言ってもいいぐらいw
とはいえ新幹線を使うほど・・・でもないので在来線利用のため
ビミョーに行きづらかったりします。
しかもびわ湖ホール
大昔にクラシックのコンサートで一度だけ行ったことがあるけど
駅からかなり遠いんだよな〜。
夜公演も見ると帰りが結構ツライので昼一発勝負で。


今回はあくまでも調査、品定め、試運転、であり
ためしに鞘師ちゃんを見てみたいだけ、それだけ。ホントにそれだけ。
来週は℃-ute&スマ合同コン(名古屋)だし、
久しぶりのライブの為の肩ならしみたいなもんです。
だから愛理ちゃん、心配しなくていいよ。全く。



州;´・ v ・)「とてもそうは思えないわけだが・・・。」 orz ソヤネ〜