佐保明梨ちゃん、エッグ卒業?

公式
ハロプロエッグ 汐留AXイベント 振替公演のおしらせ
http://www.helloproject.com/news/1104181800_01.html


(一部要約しています)
東日本大震災の影響により開催を見送っておりました、
ハロプロエッグ汐留AXイベントは、
下記の通り、振替公演を行うことになりました。


3/26(土)汐留AX公演⇒振替公演日 6/19(日)同所
開演時間 ?12:30 ?16:00


出演を予定しておりました佐保明梨ですが、
ハロプロ エッグ研修課程修了に伴い、振替公演には出演いたしません。



えええ???
サクッと書いてるけどこれって
「佐保ちゃんエッグ終了のお知らせ」ですよね?
昨年末で何人か終了になっていましたが
舞台に出たりダンスユニットを組んだり、
いちばんいいところでソロデビュー決定(吉川友)などがあり
それなりの展開が・・・ない人もいるけど・・・あったわけです。
そんな中、佐保ちゃんは正月のハロコンに出てたし
しかもスマイレージ欠席の神戸コンでは
SPステージでフクちゃんとコンビで「GAM」を歌う(!)ほど
期待されていたと思うのですが唐突に3月で終了、て・・・。


私は特別彼女に思い入れがあるわけじゃないけど
なんと言っても新ペッタン三連星・・・じゃなくて新「あぁ!」で
彼女のパフォーマンスを見てます。
雅&愛理のペッタン歌姫に負けないペッタンぶり・・・じゃなくて
歌とダンスだっただけに
あれだけの実力を活かせなかったのは実にもったいない。
といってソロデビューできるほどではないと思うので
何か他の展開を考えているのでしょうか?