FC会員限定イベ「愛佳のANNEXイベント〜パステルカラーDays〜」開催決定!

公式
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=2224


モーニング娘。光井愛佳のファーストイベントが決定しました!
6/6(月)東京FMホール 17:30/18:00 19:15/19:45
ゲスト:生田衣梨奈 鞘師里保
6/7(火)東京FMホール 17:30/18:00 19:15/19:45
ゲスト 譜久村聖 鈴木香音



ちょ・・・・・。
案の定、狼は大騒ぎになってるわけですがこれはムゴイ。
これ、誰にとっても不幸な話だと思うんだけど。



みっつぃ〜ソロひとりだけでは埋まらないと判断された。
ANNEXイベは定員200人前後ですが
平日関東限定ではかなりハードルが高く
申し訳ないけど私も正直厳しいんではないか・・・と思います。
でもだからって9期をつけるってのはもっと失礼な話だろと。



・せっかくのソロイベントの中身が薄まる
そうは言いつつせっかくのソロイベ、
参加するなら心ゆくまで堪能したいと考えるのが普通ですが
ぶっちゃけゲストなんてジャマでしかない。


例えば愛理ちゃんソロANNEXでさやし〜ゲストだったとしたら
・・・ちょっと嬉しいけど(←あのねw)・・・
でもせっかくの愛理ちゃんソロをジャマされる感じはあります。
ANNEXイベは約30分+握手会(中速程度)なので
そのとても限られた短い時間は愛理ちゃんに集中したい。
私の場合さやし〜だったら推しなんでまだギリのギリでセーフですが
推しじゃなかったらかなり厳しい。
例えば他の℃-uteメン4人はみんな好きだけど
でも愛理ちゃんソロイベに出てこられたらちょっとキツイ。
今回だとみっつぃ〜推しが9期に要らぬ感情を持たないか心配です。



・9期推しにとっては消化不良間違いなし
それでなくとも30分のイベントにゲストはどのぐらい出るのか?
2人ペアで出演ということで
最高で「2人で1曲+最後に全員で1曲」ぐらい、でしょう。
もしくは「MCに参加+最後に全員で1曲」ぐらいか。
下手すれば「MCに参加+最後にあいさつで出てくる」だけかも。



みっつぃ〜推しで「9期も見られるならとてもお得」、
9期推しで「みっつぃ〜ソロも見られるならチョーお得」、
と考えられるならいいでしょう。
ってか事務所的には「どうだお得だろう!」・・・と言いたいんでしょうけど
そういうのは箱推しかDDさんとかであって
ANNEXイベに参加するようなコアな人はちょっと違うような。


私は申込しません。
さやし〜目当てだけではやはり厳しい。
それなら娘。コンのほうがいい。募金もまだやるだろうし。
結局のところこのイベに申込をしそうな人は


みっつぃ〜単推し
・たとえ数分だけでもいいから9期を見たい人
・握手厨


ぐらいでしょうか。
・・・そっか、握手(中速)があるんだ。
まだしたことがない、さやし〜との握手。
さやし〜と比較的ゆっくりお話しできて握手・・・ええなあ・・・。
募金も含めたら1日で2回もさやし〜とお話できるかも・・・。



州;´・ v ・)「ちょっとヲサーン・・・。」 orz アブナイアブナイ