月刊Melodix!「「アイドル下剋上(アップフロントガールズ(仮))」

http://www.youtube.com/watch?v=BAkmoELDaR8
番組出場権を賭けて投票受付中!
http://www.tv-tokyo.co.jp/melodix/index.html#gekoku
オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/upfront-girls/


ハロプロエッグのOG組(?)のユニット(なのか?)。
今のところ(仮)だしどう動くのかなんともわかりません。
というかこれはどうなんたんでしょ?
仙石さん以外の5人がダダカブリなんですけど。
また「アップフロントエッグ」には現在のっちこと能登有沙
そしてあの佐野香織里ちゃん(!)がいるわけですが
このあたりもどうなってるのか・・・。
まあのっちは独自の活動をしてるからいいとしても
佐野ちゃんは娘。の舞台「ファッショナブル」以降音沙汰無し。
「ファッショナブル」はさやし〜も出演していただけに
妙なところでつながってるな・・・。


前回書いた佐保ちゃんがこちらに入ってもおかしくないんだけど
別枠なのか、それとも編入になるのか。
以前書いたようにエッグはあくまで「研修生」ですから
事務所がその後の全ての面倒をみる義務はないと思います。
ただある程度のファンがつくレベルになっているのに
サヨナラではちょっともったいないですからね。
特に最近は逃がした魚が他所で大きく成長してしまうことが
度々ありますから・・・。


私としてはそれほど関心があるわけではないですが
元、音ガタメンバーでもある仙石さんはちょっと好きwww