鞘師里保ソロラジオ「RIHO-DELI」第3回放送(4/17)

職人さんには毎度感謝でございます。
http://www.youtube.com/watch?v=ehVFzy46RXo


なんか急にしっかりしたな・・・。


以前のフワフワした感じが・・・それがよかったんだけど(爆)
抜けて自分の意思でしっかりしゃべってる。
おそらく初回と2回めが2本録り、
そして今回(とたぶん次回)はツアーがスタートしてからの収録と思われますが
こうも人間って急に成長するものなのか。
初ステージを乗り越えて「自分は娘。としてやっていける。」という自信がつき、
それでもまだまだ課題もあるのもわかったうえで
もっと自分自身を成長させていきたいという強い志(こころざし)。
これ、本当に中学に上がったばかりの女のコなんだろうか?


でもこのブログを読んでいただいている方なら
こういうコが私の大好物だというのもなんとなくお気づきでしょうwww



ノリ ´ー´リ「食べちゃイヤですよぉ。」 orz ワカッテルヨ