鞘師里保ソロラジオ「RIHO-DELI」第4回放送

職人さんには本当に感謝。
http://www.youtube.com/watch?v=O6h4uRp_Rss


だいぶ緊張がほぐれてきたみたいです。
「んふふふふふっ」って笑うさやし〜が可愛すぎ!ポワワ〜。
ラジオで曲を流してる間ずっと踊ってるとか、
スタジオが暖かいので少しウトウトするとか、、
GWの想い出は屋台で毎年ゲソを食べるとか、
今まで誰にも披露したことのないさやし〜のモノマネ(!)とか。
特にこのモノマネは必聴だと思われますので(6分15秒〜)ぜひチェックを。


アカン、メチャメチャ癒される、満たされる・・・。
前回の日記で「私の心を満たせるのは愛理ちゃんだけ。」
と書きましたがこれは別、これは別格。
日曜日の夕方放送なので月〜火曜日あたりにアップしてもらえてますが
本当にありがたい。仕事への活力になります。