「tub☆スピーチ!第23話 『鞘鈴』」

ところでこのさやし〜ソロラジオ、
現在までで4回放送されているのですが
その全ての回に鈴木香音ちゃんの話題が出てきています。
もちろん同期で同い年・・・というのはあるにしても
その内容がなかなか興味深い。


第1回放送(4/03)
http://www.youtube.com/watch?v=Chk0RXWRIdg&feature=related
最近見た夢
「ダンスの先生がかのんちゃんで、なぜかメチャクチャ怒られた」ww


第2回放送(4/10)
http://www.youtube.com/watch?v=1hmG_socONs&feature=related
「かのんちゃんはダンス経験無いのにすごく練習してきてる、努力家」
「1回覚えた(習った)ことは次までに覚えてくる、スゴイと思う」


第3回放送(4/17)
http://www.youtube.com/watch?v=ehVFzy46RXo&feature=related
「初ステージ直前、かのんちゃんと緊張する〜と言い合ってた」


第4回放送(4/24)
リンクは上に貼ってますので省略。
「かのんちゃんは現場に着いたら真っ先にケータリングに行く」ww
「入ったばかりなのに度胸あるな、スゴイなって」


3回目はちょっと違いますがおおむね共通してるのは
「かのんちゃんは凄い」「度胸がある、元気、努力家」
「私に無いものを持ってる、できないことをできる」

といったところでしょうか。
またこれ以外に雑誌のインタビューなどで「他の9期の印象は?」
みたいな質問もよくありますが
さやし〜(→)ズッキの印象はおおむね似た傾向になっています。


さやし〜は幼い頃からダンス経験やステージ経験を重ねてきているだけに
現時点では何をするにしても
圧倒的にズッキよりリードしているわけですが
その相手はすごく努力家でどんどん成長してる。
そしてその相手が持ってる強さは自分にはない。
このままではいつか自分のリードしてる分野も抜かされるんじゃ?


・・・とまで思ってるかどうかはわかりませんが
第1回の「夢」はもしかして深層心理の表出とも考えられる・・・か?
確かにダンスは純粋に好きなんでしょうけど
今でも毎日練習している、磨いていると力説しまくってるのは
「これだけは何がなんでも絶対に負けられない!」という危機感からか?



ノリ ´ー´リ「考えすぎですよぉ。」 orz ソウカナ?



でもズッキさんが持ってる全方位的な明るさ、度胸の強さは
天性・・・いや才能と言ってもいいでしょう。

それこそ入ってきた時のごっちんや小春ちゃんなどと比べても
勝るとも劣らず、かも
ごっちんはあまり明るいというイメージではなかったですけど
当時先輩メンバーが「後藤はよく笑ってる」と言ってました。


9期は他の3人が多少なりとも経験者なので
どうしても遅れてるというイメージがあるけど
本当の大器はズッキさんなのかもしれません。
それこそ1年後ぐらいにダンスや歌はもちろん、
ものすごい美人さんになってたりとか・・・。
さやし〜ももうちょっと明るい・・・というか
くだけた表情とかができるといいんだけど。


・・・などと言ってて
実は先日の℃スマ大阪コンで会場に行く前に
ハロショに寄ってさやし〜のいい写真を仕入れてたりしてww






特に3枚目!どうです!



州;´・ v ・)「どうですと言われても・・・。」 orz


おまけ。

同じシリーズでフクちゃんのもあって
あまりに可愛かったのでこれも買ってしまった。ああ・・・。




州´・ v ・)「キュート推しやめてキューキ推し。」 orz ダジャレ?