FCイベ「℃フェス2011初夏〜℃-なっちゃうのよソロLIVE!〜」開催決定!

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=2263



ソロイベキタ━━━州´・ v ・)━━━ッ!!!



昨年の4月、ANNEXイベ以来の℃-uteソロイベとなります。
場所、時間も多分同じぐらいですので「どーなっちゃうのよ」と言いつつ
実質的には前回のANNEXイベとほぼ同様の内容かと思われます。
ちなみに当時のレポはこちら。(前編)(後編)。
約30分のライブ(5曲+MC)と中速握手会(×2公演)で
前後編のレポまで書けてしまうという恐るべき濃い内容。
行かないという選択肢はありえません。


愛理ちゃんは6/27(月)、
現在の職場で月曜日に休むのはぶっちゃけかなり困難なのですが
火曜日以降に地獄を見る覚悟があればなんとかなるか・・・?
とりあえずチャッチャと申込みしました。
抽選外れても同伴枠で入れるでしょう。高騰しそうですが・・・。
最低でも1回は見ておきたいところ、てか見ます。
後日にFCのDVDも出ますが曲大幅カットだし
生で一度でも見ておかないと記憶内での補完修正が効かないんですよね。
ということで愛理ちゃん会いに行くよ待っててね〜!!



州´・ v ・)「あれ?鞘師に乗り換えたんじゃ?」 orz チョットチョット



だから・・・そんなことないって。
愛理ちゃんのソロを見られる、聴けるとなれば
全てに対して最優先です。Buono!より優先かもしれない。



州´・ v ・)「でも娘。のチケ、前のほう落としたんですよね。」 orz ウッ・・・