℃-ute16thシングル「桃色スパークリング」音源

ラジオで流れたようです。ルーキーろだにアップされていました。
(リンク貼るのアレなので検索で探してみてください)
ひとことで言えば夏っぽい明るいポップス。っつーか・・・



ポニーテールとシュシュ」?



世界観というか雰囲気は近いかも。
メロディーラインもあまりつんく♂さんらしくなくて
かなりポップな印象。
ただシンセブラスやデジタルチックなベルトーンを多用した
かなり下品なアレンジ(←個人的には好きw)とか
ところどころ挿入されてる小細工やイタイ歌詞(w)は
やはりハロプロ作品だと確信できるものです。
それに歌い手の力も大きい。
特に2番Bメロの愛理ちゃんソロ(2分22秒〜)は
大空に飛翔するかのような歌唱で素晴らしい。


おそらく℃-ute単独コンで初披露されるでしょう。
ライブではまたドッカンドッカン盛り上がりそう。