℃-ute、単独ツアー開始。

本日中野サンプラザよりスタートした℃-uteツアー。
当方は5/15の名古屋公演が初となりますが、今日チケが届きました。
ぶっちゃけ・・・℃-uteコンではかなりヒサブリの良席!!
特に昼は最前までは行きませんが交渉ウザイんじゃないかぐらいのレベル。
久々に愛理ちゃんへの愛を確認できそうな感じですww
前日5/14は娘。大阪ですがこっちは今からチケ確保予定。
℃-uteで運が向いてきたのでこっちは程々にしておこう。


初日ということでセットリストが一人スレに上がっていました。
曲名には触れませんが完全ネタバレを避けたい人はとばしてください。


5人それぞれにソロコーナーがあるのですが
昼夜で5人とも曲が変わったそうです。
ソロMCも変わるという話も。
これが昼夜2パターンなのか他にもあるのかは不明。