女子アナ婚狙う? ナイナイ岡村が婚活宣言

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110430-00000001-dal-ent
新番組の番宣ですが岡村さんが番組にちなんで
「本気モードの婚活」を宣言した、というもの。その内容が・・・



狙う女性の名前も
元モーニング娘。テレビ東京紺野あさ美アナ(23)の名を挙げ、
「妹分の紺野あさ美ちゃんがアナウンサーをやってるんで、
それを踏まえて頑張りたい」と自身がMCを務めたオーディション番組出身で
今年4月に同局に入社した紺野アナを恋のターゲットにロックオン。
相方に負けじと“女子アナ婚”を狙っていた。



な、な、なんですと━━━川o・-・)━━━ッ!!!



紺ちゃんは5期なので正確にはその頃既にASAYANから撤退してましたが
めちゃイケの「岡村女子高」で期末テストでも体育祭でも
優秀な成績を残していただけに印象に残っていたのかな?
まあ同番組がテレビ東京系なのでリップサービスというか
親心(?)で紺ちゃんの宣伝をしてくれただけ・・・かもしれませんが
それにしても話がずいぶん唐突な印象を受けます。実は結構本気・・・?
数年後岡村さんの横に紺ちゃんがいて結婚会見とか想像すると
激しく感情が揺れるんですけど。絶対許さねー!と。



州;´・ v ・)「まだ忘れてないとか・・・。」 orz ショウガナイヨ


ノリ ´ー´リ「紺野さんが卒業した時まだ8歳でした。」 orz ソ、ソウデスカ


おまけ。

紺ちゃんの動画を探してたらこんなのが。


ナルシスキャラ初心者?の道重さゆみと女子アナ大丈夫?の紺野あさ美
http://www.youtube.com/watch?v=ppMUM3rUAqc&feature=related


おじゃマルシェ」ももちろんいいんだけど
「私カワイイ?」を戸惑いながら言う重さんwww