というわけで。

今回の娘。春ツアー、
当方はあと5/14(土)NHK大阪ホール昼夜、で終了となります。
チケももう確保済み。
本当は5/15(日)も同じ場所でやってるので行きたかったんだけど
℃-uteの名古屋コンとカブってるんですよね〜残念だホントに残念だ・・・。



州#´- v -)「もう来なくていいですよ。」 orz ソンナワケニハ



℃-uteツアーはそれこそ名古屋で初参加、
あとは6月の大阪しか行けないのでさすがに外すわけにはいきません。
だいいちもともと娘。コンにこんなに行くはずじゃなかったし・・・。
ここは潔く(?)愛理ちゃんに気持を切り替えます。


娘。は秋ツアーに期待します。広島があったら絶対に行くぞ〜!
というか、もしかして愛ちゃん卒コンも行くことになるのか?
SSAじゃなければたぶんなんとか行けると思うし。
さやし〜の泣きじゃくる姿、見たいもんなあ・・・。



ノリ ´ー´リ「・・・変態乙。」 orz