ところで。

あくまでも個人的見解ですが
娘。オーディションではいくつか大きな節目があります。


最初は4期。
メンバーの父親がつんく♂さんと同い年!加護ちゃん


次が6期。
平成生まれのメンバーが誕生!(れいな、重さん)


そして9期。
娘。メジャーデビュー以後に生まれたメンバーが誕生!(さやし〜、ズッキ)


平成生まれのメンバーってのはかなり衝撃的でしたが
娘。が現在13年目で12歳のコがメンバーになるのも結構キテますw
となると次は・・・



元メンバーの実娘がメンバー入り!!



でしょう。
現在は辻ちゃんところの長女・・・うーむまだまだ先だな、
と勝手に考えていたのですが
先日たまたまテレビ(BS放送)を見てたら
料理番組だったかな?彩っぺが出てました。
で、その中で彩っぺのところの子供さん3人が
今全員小学生!になってる、という話がありました。

彩っぺのところの子供さんの名前は新聞等にも出たことがありますが
いちおう素人さんなんでリンクは遠慮させていただきます。
検索等で調べればすぐにわかりますが
現在長女が10歳、次女が8歳、長男が6歳、のようです。つまり・・・



彩っぺの娘さん(長女)はオーディション受験資格がある。


ということです。
もちろん親や本人が芸能界入りを希望してるかどうかわからないし
親コネでメンバー入りできるものでもないですから
可能性は薄いですが・・・。
ただ彩っぺは歌がかなり上手かったし
旦那はもちろんミュージシャン、しかもドラマー。
音楽的才能が一般人より優れている可能性は高いです。
なんか親子でハロプロのライブ見に来たりしてるみたいだし・・・。


ちなみに横にリンク貼ってるくーかちゃんは
現在小学3年生なのでまだ無理っぽいです。
11〜12期ぐらいが目標かな?



州´・ v ・)「幼女のことになると必死ですね。」 orz チョット・・・



そんな誤解を招くようなことを・・・。



州´・ v ・)「アタシが小学生の時に気になり始めたんですよね。」 orz ヴヴッ