「週刊フライデー」6/3号に鈴木愛理

先日の金曜日発売ぶん。
紙面中ほどに写真集よりの先行カット(アナザーカットかどうかは不明)。
4ページありますがなんといってもこれでしょう。





水着キタ━━━州*´・ v ・)━━━ッ!!! (恥ずかしいですw)


実物は見開きドーン!でかなり大きいです。
この画像そのものはアップされてるのを拾ってきたのですが
折れ目のところをうまく処理してるようです。
ちなみにムネは最初からデジタル処理したのか盛ってるのか?



州#´・ v ・)「失礼ですね!」 orz マッタクデ



でもさ〜確かに先日の℃-uteコンで見て目の錯覚でもなく
「あれ少し成長した?」とも思ったけど
Buono!コンの度にいつも「アレレ?」ってぐらい無いんだよな〜。
まさか伸縮自在(?)ってわけないし
Buono!の時には歌に集中するために盛ってないとしか思えない・・・。
まあその件はともかくとして他の写真はこんな感じ。