「ヤングガンガン」誌、表紙に鈴木愛理

http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/gravure/airi_suzuki/
マンガ誌の表紙は「週刊少年チャンピオン」以来かな。
こちらは写真集からではなくオリジナル撮り下ろしのようです。
ところで特技に「コルネットを吹く、ドラム」とあるんですが
コルネットはともかくドラムはいつ特技になったんだ・・・?
それはともかく画像はこんな感じ。





愛理ちゃんが4人写ってる写真、
なおさんは「ずうとるび?」と書いておられましたが(←違う!)
確かに「アビーロード」を連想しますね。横断歩道だし。



  



ギター抱えた愛理ちゃん。カワエエw





こちらの雑誌は表紙を除いて全8ページ。
これ以外にもいい写真が多くしかも撮り下ろし(ここだけ!)なので
ファンならぜひとも押さえておきたいところです。
また次号(6/3発売)の別冊付録にも愛理ちゃんが登場するそうです。


あと同誌には「フレンチ☆キス」の超特大ポスターがついてます。
しかもなぜか水着!ゆきりんにチュッチュしたい人はぜひ(←をいw)。