「UTB+」7月号増刊

もうガチガチのAKB表紙とページ数占拠(選挙?)状態ですが
ハロプロも結構載ってます。
愛理ちゃん、真野ちゃんの写真集からのショット(たぶんアナザーカット)、
スマイレージの撮り下ろしグラビア、そしてなんと言っても注目は
鞘師里保ソロ撮り下ろしグラビア」でしょう。
我が家の複合プリンタは現在すごく調子が悪く特にスキャナがダメダメ。
生写真サイズはちょっと無理してなんとか、なんだけど
A4サイズとかのスキャンができません。
ということで狼にあった画像を拾って貼っておきます。



  


  


                              ランダム封入トレカ



かっカワエエエエェェッ!!



ただ他のアイドルさんと比べるとものすごくオコチャマww
まだまだ未完成状態。当たり前だけど。
タイトルの「光が通る道」ってのがいい。彼女の将来を表してるよう。
インタビューで「ライブの自主練」を頑張ってたと。


ノリ ´ー´リ
「階段を降りる動作が怖くて下を向いてしまうので
学校で人知れずやってみたりとか(笑)。常に頭の中で、確認作業。」


そうだよな〜
ライブではみんなごく当たり前にやってるけど
たったそれだけのことでも実は結構難しいことだと思うのだ。
しかも歌いながら踊りながら、ですからね。
というかひとり学校の階段でひそかに練習してるさやし〜を想像して
とても愛おしくて抱きしめたくなってしまった。



ノリ ´ー´リ「冗談は顔だけでお願いします。」 orz チョ・・・