「B.L.T.」 2011年7月号「モーニング娘。9期メンバーのみずえりほのん」モバイル版 vol.1 その2

狼に出ていたものから転載。
一部省略しています。



――道重さんが思う、9期それぞれのかわいいところは?
从*・ 。.・)
<みんなほんとにかわいくて。まず、みんな顔がかわいいじゃないですか。
現代のスタイルだし。
(中略)
鞘師はね、鞘師なの。いちいちかわいい。
フクちゃんも、鞘師が かわいいことをやるとさゆみの方を見て
「今鞘師のかわいいポイントですよ」
みたいなのを視線で送ってくるんですよ^□^。
そういう場面がすごく多い 。



ちょっとフクちゃん・・・。
危ないのはさゆだけだと思ってましたが意外な伏兵が・・・。
実はこれだけではないようです。こちらも狼より。



譜久村の鞘師に対するヲタっぷりまとめ
ユーストリームでDマガ宣伝の際
「このDVDマガジンは里保ちゃんの衣装がすごく可愛いんです」を連呼
・こんうさぴーで鞘師一緒に出た際、鞘師に対しまた「カワイイ」と言う
・そして可愛いと思うがあまり
 オリコンスタイルのインタビューで「里保ちゃん、自分のこと可愛いと思ってるでしょ」
・この前のRIHO-DELIで鞘師の誕生日サプライズで9期3人が登場
 DELIの鞘師ちゃんはどんな子?という質問に「可愛いの塊」
・B.L.Tモバイル版より フクちゃんも、鞘師がかわいいことをやるとさゆみの方を見て
「今鞘師のかわいいポイントですよ」みたいなのを視線で送ってくるんですよ^□^。
そういう場面がすごく多い←New!!


フクちゃんのe-Hello!DVDからりほりほ評
静かっぽく見えるんですけど実はおもしろくて
なんか私は里保ちゃんの髪の毛が好きなんですけど
なんかすごいサラサラしてて綺麗だなって思うので
あとダンスが得意って言ってるんですけど、やっぱりすごいキレがあって
でもなんか長い髪とそのダンスが合ってていいなぁって思います



見過ぎだよフクちゃん・・・。
まあさやし〜の長い黒髪がダンスの時すごく映えるってのはよくわかりますが。
ズッキさん、さやし〜を守ってあげて下さいお願いします(←切実w)。
ちなみに遠征等でフクちゃんとさやし〜が
ホテルで同室だったことがあるそうですが
さやし〜が寝ている間にファーストキスを奪われてるのではないか?
などと想像するとだんだん頭がクラクラしてきて・・・。



州;´- v -)「もうそのあたりで勘弁して・・・。」 orz ハイ・・・