夏ハロコン、リクエスト大募集!

http://www.helloproject.com/hello_summer2011/index.html
前々回(昨年夏)のハロコンが「ファンコラ!」だったので
好評企画第2弾、もしくはネタ切れにつきアイディア募集第2弾(w)か。
今回は「楽曲リクエスト」と「メンバー投票」の2種。
のんびり構えてたら実は「楽曲リクエスト」が本日5/27締め切り。アチャ〜。
ここで初めて見て間に合わなかった方はゴメンナサイ orz


「メンバー投票」は6/6まででもう少し期間があります。
フォームでは1項目につき2名まで選べます(ひとりでも可)。理由を書く欄も。
ところでこちらのお題がなかなか面白い。



1.こわいお母さんになりそうな人は?
2.小料理屋のおかみさんになりそうなのは?
3.「いらっしゃいませご主人様!』の台詞が、似合いそうなのは?
4.『道重さんよりも私の方がカワイイ!』と心の中で思っていそうなのは?
5.恋人にしたいのは?
6.熱いおでんを食べる芝居が上手そうなのは?
7.家族を大事にしてそうなのは?
8.「おしりペンペンするぞ!』と言ってほしいのは?
9.「お兄ちゃんのバカ!」と言ってほしいのは?
10.『入学式の時から好きでした!」と言ってほしいのは?
11.半ギレでの『すみませんでした。』の台詞が上手そうな人は?



3.某KYさんしか思いあたらないわけだが・・・
4.ベリの某現役大学生は絶対に思ってるはずwww
11.「響」かよwww



案外微妙に難しいお題もあって悩みどころ。
愛理ちゃんは7.かな〜やっぱり。
さやし〜は9.もかなり捨てがたいですが
ひとつだけ選ぶならぜひとも10.のセリフを言ってほしい。



ノリ ´ー´リ「数十年前の懐古ですか?」 orz チョットチョット



いくらなんでもそんなには経ってないよ。
仮に中学生とすれば・・・やっぱりそのぐらいか  ○| ̄|_ 
「♪好きだよと言えずに初恋は ふりこ細工の心〜」



州´・ v ・)「アタシが生まれる前の歌ですよね?」 orz ソダネ