今日は・・・

鞘師里保ちゃん、13歳のお誕生日おめでとう!!!





まあ年齢的にも娘。としてもまだまだこれからですが
応援してますので頑張ってください。





冷静に見るとさやし〜ってそんなに美少女、ってわけではないです。
ただ同じクラスにいて普段女の子同士でもあまり騒ぐことなく
本とか静かに読んでるイメージであんまり笑ってるのも見たことない。
そんなある日席替えでたまたま彼女と同じ班に。
そして僕が最近流行りの芸人の真似をちょこっとやったら
なんかツボにはまったらしくアハハハハとずっと笑ってる。
あれ?このコこんなに笑うんだ・・・ってかすごくカワイイ。





そんなある日、たまたま時間つぶしと思いつきでフラッと入ったライブ。
するとステージ上に・・・彼女がいた。





他の人をも圧倒するキレのあるダンス。すごくカッコイイ!
そしてなにより、彼女は楽しそうに踊ってる。
彼女はとても魅力的で輝いてて、ヲレはもう・・・。
それこそ学校では見たことのない彼女がそこにいた。
終演後、ステージに駆け寄って彼女に声を掛けた。


tub「いや〜驚いたよ。すごくヨカッタ。」
鞘「あ〜見られちゃったか。ダンスが私の今の生き甲斐なの。」
鞘「でも学校のみんなにはまだ内緒にしててね。」




ノリ ´ー´リ「アタシとtub君とだけのヒミツ。じゃあまた学校で!」


ふたりだけの秘密。
彼女との距離がグッと近くなった気がした。





州;´- v -)「・・・で、このショボイ小説はいつまで続くんですか?」 orz モウ終ワリ・・・



まあイタイ妄想はともかくとして
ふとした時に見せる笑顔がいいなと思うのは本当。
スクール育ちで一見完成品っぽいんだけど
素に戻ればまだまだ中学1年生、みたいなギャップが本当にカワエエww
このあたりは本人の成長とともに少しずつ変わっていくでしょうけど
新鮮な気持は失わないでほしいなと思うヲサーンの春。