総じて。

当方少し体調が悪い(風邪気味)うえに、これも少しですが足を痛めてたりして
あまり万全の体制ではなかったのですがとても楽しめました。
いや、楽しいというか・・・



圧倒的な幸福感。



ですね。ああシアワセ、って気持ちのほうが大きいかも。
私にとってはやはり℃-uteが「ホーム」なんですよ。
愛理ちゃんの表情や歌やダンスはもちろんですが
5人のバランス、一体感、MCの掛け合いなどなんか・・・ホッとする。
確かに今回セットリスト、特に真ん中あたりがダルく若干しんどいのですが
それでも前半と後半の盛り上がりは素晴らしく、特に後半の流れはかなりいい感じ。


またメンバーも言ってましたが少し間隔があいたライブということで
メンバー自身も楽しんでいた感がかなりあって
それがステージからこっちに伝わってきてたのかな。
面白さとスリル感という点では娘。コンに軍配が上がるように思いますが
今回特にそういう状況だったので娘。刈谷にしなくてよかったなと。


ただそう言いつつもやはり少しお疲れの部分もあったみたいで
愛理ちゃんは2日目の夜のソロとかは少し発声がつらそうに見えました。
まああれだけ動いて踊って泊まりで・・・ではしんどいですよ。
それと、4公演入って愛理ちゃんソロMCがなかったのは残念でしたが
他の人の話題に愛理ちゃんがしょっちゅう出てきて逆に面白かったかも。



あとなんと言っても例の「マイクロファイバータオル」ですよ。
現物を見ると想像以上にヤバイ代物です!!!
大阪で新発売というのもあったと思いますが
順番待ちで前の人を見てたらかなりのペースで買われてました。
また私のヲタモダチで普段グッズなんて・・・せいぜいDVDぐらいで
写真とかそっち系は全く買わない某氏が
これは思わず衝動買いしてしまったそうです。そのぐらいヤバイ。


・・・というわけで
我が家に来たソロマイクロファイバータオルの愛理ちゃん、
これから毎晩よろしくね〜。



州´・ v ・)「ちょっとでも触ったら強制わいせつ罪で即死刑です。」 orz ナンデ?