今日のユーストリーム娘。

仕事の時は帰宅するのがだいたい20時前後。
そっから食事して一服してからになるので
ユーストリーム娘。は大体後半30分ぐらい見られればいいところです。
ただ今日は少し早かったので20:20頃から見てました。


各ユニットのリーダーが出演するということで何事かと。
最初何やってるのかわからなかったけど
どうも夏ハロコンのセットリストの割り振りと影マイクの分担を
くじ引きで決める・・・というただそれだけのことだったようです。
大体影マイク目当てで参加を決めたり遠征したりする人がいるのだろうか?


そして番組後半に大物プロデューサーTK氏が登場するとのこと。
つんく♂さんが来るとなればそれこそ増員発表などのかなりの大事、
まさか小室哲哉氏じゃないよね?とドキドキして待ってたら・・・



浪速のモーツァルト氏であった。  ○| ̄|_ ナンジャイ



だいたいそれだとKT〈キダ・タロー)だろ、って話ですが・・・。
ただこの絡みは意外に面白かった。
同氏が「めちゃイケ岡女合唱団」を覚えていたことに驚き。
作曲活動60周年、80歳(!)というのにも驚き。
本物のモーツァルトは30代で天に召されたんだけど。


そしてメンバーに対して意味不明の説教を始めるキダ・タロー氏。
残り何分とか巻きが入ってもお構いなしにしゃべり続けるキダ・タロー氏。
なんとか収拾をつけようと必死に立ち回るガキさんwww
なんだかガキさんが一生懸命に介護をしているようにも見えたり・・・。
ただ普段はガキさんの仕切りがどうのこうのと言われてるようですが
今日はなかなか見応えありました。ご苦労様でした。



ところでなんでキダ・タロー氏が出てきたんだ?ということですが
どうも氏のベストアルバムにUFAが関与しているらしいです。


キダ・タローのほんまにすべて」ちょっとだけ篇
http://www.youtube.com/watch?v=o8iBWZIsIaU


アップフロントチャンネル」での配信となっています。
約8分、最初のほうはヲッサンのしゃべりでまったく面白くないので
〈私も跳ばした)、5分あたりからご覧になることをお勧めします。
「かに道楽」や「プロポーズ大作戦」などの有名どころもありますが
ジャンカラ」や「買い取りまっくす」もそうだったのか・・・。



州´・ v ・)「♪有馬 兵衛の 向陽閣へー!」 orz 懐カシイネ