女の戦い。

アイリ・イスマイール。
戦いが終結に向かう中で、あなたにこれを送る


武力による戦争の根絶・・・
ハロー・プロジェクトが
戦うことしかできない俺に、戦う意味を教えてくれた
あの時の・・・俺が幼い頃にASAYANで見たあのつんく♂のように


俺は知りたかった
なせ世界はこうも歪んでいるのか・・・
その歪みはどこから来ているのか・・・
なぜ人には無意識の悪意というものがあるのか・・・


何故人は支配し、支配されるのか・・・
何故傷つけあうのか・・・。
なのに何故、人はこうも生きようとするのか・・・


俺は求めていた
あなたに会えば、答えてくれると考えた


俺と違う道で同じ物を求めるあなたなら、
人と人とが分かり合える道を、その答えを・・・


俺は求め続けていたんだ。つんく♂と共に・・・





州;´・ v ・)「誰と、どこと戦うんですか?」 orz