今日は画像盛りだくさんw

まず最初にご連絡。
既にお気づきの方もおられるかと思いますが
「お友達サイト」のリンクが少し増えました。
急に増えたわけではなくて、前々からおつき合いあるのですが
ハロ専な私には正直あまりわからない内容を多々含む(w)こともあり
どうしようかなと思ってちょっと保留してました。
でも頻繁に更新されてるしリンク貼っとかないとチェックしにくいので
ちょこっとイジって増やせるぶんだけ増やしました。


あと、以前「AKB商法」的なことについてコメントすると書きましたが
少し書いてみて、なんか陰気くさくなるのでやめました。
いつかミクシの方で愚痴るかもしれませんが(w)こっちではやめときます。
ということでこちらではなるべく楽しく行きましょう!



州´・ v ・)「キモく、の間違いでは?」 orz ナンテコトヲ