06/10放送「ハッピーMusic」モーニング娘。出演

トークコーナー
http://www.youtube.com/watch?v=8sLNt_Esppw





さやし〜の寝顔がキャワワすぎるww




http://www.youtube.com/watch?v=zTdSbyCTHwQ&feature=related





キメ顔さやし〜もイイヨイイヨ〜w



「Only you」、改めて見て聴くとやはり狂った曲だな・・・。
サビはつんく♂作品としてはかなりポップな部類に入るのに
Aメロからの畳み掛ける3連符の焦燥感がハンパない。
これで「応援歌」だというのだから恐れ入ります。
確かに歌詞的には「Yell for you」って入ってるけど最終的に
「(君が)素晴らしい星に変えてください」て、どんだけあつかましいねんw


でもこれはもうモーニング娘。にしか表現できない世界観ですな。
つんく♂さんを降ろせという意見も根強いですけど私的にはありえない。
そのほうが売れる・・・かもしれませんが
個性も主張もある種の毒性も失った娘。など見たくもない。
でもさやし〜だけは別だけど。



州#´・ v ・)「別なんかい!」 orz 否定デキナヒ・・・