6/09放送「ハロプロtime」

前半
http://www.youtube.com/watch?v=dxplKKVEt7Y
後半
http://www.youtube.com/watch?v=X8eDhLN8sMI&feature=related


これ、関西では放送してるのかな?
私は確実性を考えて土曜日放送のBS-JAPANで録画、視聴してます。
この形は若干送れてですが全国で見られるのでありがたい。
内容的には完全にファン向けですが、それゆえファンならとても楽しめる番組。
今回は「真野ちゃん写真集撮影現場」「『Only you』PV撮影現場」、
そして「まーさ&りしゃこ秋葉原ロケ」の3本立て。
「Only〜」では基本的にかのんちゃんがカメラを回していて
定番の「かのんちゃん変顔&変ポーズ」「さゆりほ2ショット」など
見所も多いのですがなんと言っても凄かったのがベリ2人のロケ。
まーさがアニヲタ(らしい?)で
男装コスプレしたいという夢をかなえるため、りしゃこ秋葉原へ。
変装してまでまさに敵地進入(←コレコレw)。


 


りしゃこカワエエッ!!



一時期横幅が・・・でしたが最近だいぶ戻ってきたみたいで
こうして見るとやっぱりカワイイ、ってか美人。
そしてまーさとカップル役、女性役ならいいですよということで
りしゃこもコスプレに挑戦。そして・・・




 


ちょwwwヤバイwww



メチャメチャはまってるなあ。
ただ私的にはピンクの髪と言えばラクス・クラインなんですけど
このコスプレはシェリル・ノームのステージ衣装、らしい。



州*‘ o‘リ「私の歌を聴けぇっ!」 orz ダイブキャラ違ウゾ



ちなみに当方「マクロス7」の本編は全く見てません。
スパロボで初めて知ったクチですが強烈な印象を残すキャラですな・・・。
そして一方のまーさは念願の男装コスプレを。




うひゃあw



めちゃめちゃカッコイイじゃないですか・・・。
そしてそのままのカッコでふたりで町を歩いてると
声を掛けられてメイド喫茶へ。
本物のアイドルが秋葉原のメイドに誘われるってなんやねんww
続きは来週、とても楽しみなんですけど。