週刊アスキー6月28日号(6/14発売)に鞘師里保グラビア

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/045/45506/#eid45504
少し前に愛理ちゃんが表紙になっていましたが
グラビアのページにさやし〜登場、のようです。
これはノーチェックでした。明日にでも買ってこよう。
(買ってきましたw後述)
リンク先にはさやし〜の画像が2点あがってます。
転載するのもアレなのでぜひともリンク先をご覧下さい。キャワワww
また1分弱の短いものですが動画もあります。
より大きいサイズでさやし〜を堪能したい方はこちら




あ〜癒されるわ〜www



ただこういう一般紙だと「え?モーニング娘。?9期?」って感じでしょうけど
そこそこアピールになるのではないかと。


現物は後ろのほうに見開きで2ページ。写真は6枚。
やっぱりカワエエ。本屋で見て自然とニヤニヤしてしまった(←アブネ〜w)。
スキャナの調子が悪くてアップできないのが残念無念 orz
ぜひとも本屋さんやコンビニでお確かめください。146〜147ページです。